無事終了爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みーんなエレクトーンで

台数足りなくて

息子だけ、、


グランドピアノ🎹驚き驚き驚き驚き驚き


っていう驚き驚き驚き驚き


保護者的にしびれるパターン🤣


だって、、音が違う🤪


間違えたらめっちゃ

目立つニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


事前に聞いたとき

おったまげました🤪笑



冷や冷やすぎました🤣


二週間前のあのグダグダから、、

持ち直して🤣


なんとか弾けましたねー


ご指導いただいた先生


同じお教室のお友達、

今日一緒に演奏したお友達


皆様ありがとうございました😊



 あー。ほっと。笑





私頭ボッサボサ。笑

せっかくコテで巻いたのに🤣形跡なし。まっ。私の髪型なんて

どうでもよいですねにっこり


さー。あとは明日の

卒園式!!!!!!!!!!


今日の服装そのまま着ますーねーねーねーねー



息子よ。汚すなよ。




イベントバナー



入学準備飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート