果汁が流れる国産ネーブルキラキラキラキラキラキラキラキラ


キレイに並べようと思いつつ

昨夜そんな元気はなかった🤣🤣


そして一週間たたず、、5kg食べきりそう🤣



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



4時40分にっこり


遊びにいく娘から


服選んでの依頼にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり昇天


数日前から予告してはいましたが昇天


とにかく


服に興味はない昇天


買いにも行かない昇天


買いに行こうとすると一緒に来てくれない昇天


勝手に帰ってきてもあまり着てくれない昇天


規格外な汚し方するので数回でゴミになること

多し昇天

6歳男児よりも。


つまり慢性的に洋服が全然ないにっこり



とりあえずクローゼット掘り起こし🤣

私の服で着ていけそうなものをにっこり

最終的にfray.idのワンピでパー


ご飯出し、、


じゃ寝よ。。と二度寝しようとしたら



ヘアアイロンやって


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ロングすぎて自分でできない昇天昇天昇天昇天


(早く前撮り終わらせたいーーーー🤣)



寝ぼけながらやる。


娘の荷物やお財布チェックし


じゃ、、寝よパーと思ったら


少年起床ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


(想定外)


いや、、ぼく、、

あとで発表会の時に、、

きっと眠くなっちゃうぜっ!🤣🤣


どうにか説得し布団に戻し、、


寝かしつけ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ようやく、


寝たにっこり!!!!!!!!!!!!!!



さぁ、、寝よ。と思ったら


自分の目覚まし⏰なる

起床時間のお知らせ昇天昇天昇天昇天


すでにクタクタ🫠🫠笑


そもそも昨夜、、気づいたらリビング寝落ちし床で

寝ていた私🤣


ギリギリで生きてますニヒヒニヒヒニヒヒ



さて。今日もスタート爆笑!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

推しすぎる柑橘🍊