気分は、、USJにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


待て待て🫷まだ早いw




昨日から大人のスケジュールの巻き添いくらい🤣

謎のハードスケジュールをこなす息子。


よかったよ。体力おばけで🤣


今日も朝から夕方までフル回転。

お疲れ様!!!!



夜はラストのピアノ🎹仕上げにっこり

なんとか間に合った🤣


明日は発表会にっこり

さぁ頑張れ爆笑グーグー


ところで、、


明日何着せるんだ?問題昇天昇天


ズボンはどこ?昇天


色々ギリギリ🤣🤣


あと2日グーグーグーグー


気合いで乗り切るグーグーグーグー




皆様今日は沢山の

お祝いコメントありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ🙏🙏



娘は夕飯まで友達と食べて元気に20時くらいに

帰宅しましたにっこり

 


春休みは遊びまくるそうですにっこり



ではでは皆様一日お疲れさまでした

よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 

気になる春服キラキラ


d