母が娘の卒業にくれたお花もくわわり

華やかーラブラブラブラブ


無事に帰宅し


玄関開けて


カオスすぎて、、🤣🤣

プチパニックニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



片付けなきゃーーー

掃除機かけなきゃーー

朝食べかけた息子のヨーグルトの

食べ残しそのままーーー

洗濯物やばいーーーー


現場からは以上です🤗


ただいま夫、息子は息子の習い事行ってます。


そろそろ私、、

分裂しないとやってけない。🤣




とりあえずガソリン入れます!!!


Zエナジーも飲むねーグーグーグー




私のガソリン爆笑ラブラブラブラブラブラブ





イベントバナー

 

paticoさんの人気スイーツ

今夜までセール!







私の夜の癒しにっこり

めちゃくちゃ可愛いです。



乾燥するのでしっかり手も保湿!

ベタつかないのでおすすめ!