ということで卒業式から直行し

本日は楽天本社。



久々二子玉!!


今日はポカポカで本当に快適キラキラキラキラにっこり


今日はお声かけいただき楽天さんで色々と

用事があり来ましたにっこり



おいしかったニコニコキラキラキラキラ


仲良くしていただいてる

アメブロガーの皆様やインスタグラマーさん爆笑

初めましての方など!!


沢山の方に出会えました!!


前はイベントに行っても知り合いとかがまるでいなかったのですが、、

いつのまにか沢山増えて嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート


知り合ってくれた皆様

ありがとうございます😊



今日はAmebaの社員さんもいらしていたのですが

4月からの私の担当さんが新しい方になるので

ご挨拶もさせていただいたり盛りだくさん。



出会いと別れ。。春ですねぇにっこり


新しい担当の方、、もうほんと、、

まるで娘🤣🤣


年齢きいたら、、娘と5歳しか変わらないーーー🤣


衝撃。


お世話になります!宜しくお願い致します!






とりあえず今日の反省点として、、


そろそろ

名刺つくります🤣🤣



桜井奈々で、、検索お願いします。

っていうの卒業しなきゃ🤣




さっ。帰るぞーーー!!!!


家事がやばい🤣

家事がやばい🤣



息子のピアノ🎹やらねばグーグーグー


明日は発表会グー!!


パンチきいたスケジュール爆笑爆笑爆笑爆笑



なお、娘は本日より糸🧵が切れた凧のように

3月は過ごします🤣🤣笑


今月、、何回ディズニー行くのかな?🤣










イベントバナー

 


さっき実物見ましたが

めちゃくちゃかわいかった!!