雲一つない真っ青な空キラキラキラキラ


お天気にも恵まれてニコニコ



本日無事に娘

人生最後の学校🏫を

卒業しました!!!!!!👏👏

頑張った!えらい👏👏



小学校を支援級にするのか通級にするのか

底なしに迷って🤣悩んだ


あの頃から早12年。



自分たち親子ではどうにも出来ぬ

壁が何度もありました昇天昇天


(ありすぎだわ)爆🤗


リアルに。障害ある子供と

どうやって生きて

いけばいいんですか?😇

(今も答えはわからない)爆🤗


わけがわからない。



泣いて、笑って、苦しんで、楽しんで🤣

絶望しては希望を探し、


繰り返していたら、、 

気づいたら、、今日にっこり



途中から余計な思考を止めて

毎日をただただ楽しく生き延びてきた


という感じにっこりw


(どんな感じだよ)


自分1人だったら育てきれずとっくにあきらめて昇天

投げ出してた人生昇天

  

娘は幸い出会ってきた先生に恵まれて飛び出すハート

まっすぐに成長してこれましたラブラブ



初出し?(小学校2年時の担任は除く)爆

ご年配のヒステリックな女性の先生で😇

他の子が怒鳴り散らされてる光景が多発し

娘のてんかん大悪化😇😇

あまりにも学校いる時にてんかん発作多発したため病院から言われて授業など見に行ってぼうぜん😇

や、や、やばすぎた。ちなみにまったく怒るような内容じゃないことに、、発狂😇つ、つ、疲れてたのかな??😇なんだったのかな?学年あがり担任変わったらてんかん発作学校で起こさなくなる。。。るるる〜♫w



出会ってくれた

先生方に心から感謝です🥹

皆様ありがとうございました🥹


そしてブログを通して見守ってくださってる皆様もありがとうございます🥹




ということで思うことはあるのですが

まだまだ書きたいことはあるのですが、、


本日も順調に時間に追われておりまして、、🤣


卒業式は家族に途中でバトンタッチしまして


🚃移動中。笑


しょうがない。私が大黒柱グーグーグー


呼ばれたら、、行くグーグーグーグー




イベントバナー