色だけは春にした本日キラキラ

珍しくホワイト系。


13時間ぶりに帰宅し



ヘロヘロからの家事に追われる。。🤣


現実やばーいにっこり

そうよ。朝でたから、、、🤣


とりあえず、、久々にお昼なし夕飯なしな

一日。


大量に届いたバナナ🍌チップを

食べながら家事にっこり




3袋購入!!




パーパー

合間にメッセージチェックしていたら、、友達からのメッセージに


大爆笑🤣🤣


そうだ。昔やらかしたわ。


本日も安定の山手線逆走しましたが、、、


私、、昔、、友人と

新幹線🚅逆走して乗りました

🤣🤣

しかも友人8歳くらい年下ピンクハート


なんて迷惑すぎる年上🤣🤣


確か大宮から乗ったのですが、、🤣🤣


やばすぎる大失敗です🤣



新幹線🚅逆走するくらいなので

山手線くらいそりゃ!間違える!🤣🤣



そんなこんなで今日から

怒涛の4日間に突入です🤣


とりあえず、、家事に追われますにっこりにっこりにっこり


今夜も夜は長いし

明日は朝も早い。


気合いの週末!!!!!!




皆様一週間お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー



2024年も

ふるさと納税ポチッと開始キラキラキラキラ