本日もご視聴ご観覧いただき
ありがとうございました!!


本日はアーティストの
屋良朝幸さんにお越しいただきましたにっこり

同世代!!!!!!!!
盛り上がりました🤣!!!!!!
 
ゲームの合わせましょ!!!!!!
楽しすぎました音符音符


『どろけい』or『けいどろ』
皆様呼名はどっち?!

ゲームの詳しい内容はぜひ後日YouTubeの
アーカイブをご覧下さい爆笑キラキラキラキラ
同世代の方はとくにきっと楽しいです!!!!



5月1日に発売されるBlu-ray!!
絶賛編集されてるとのこと!
完成が楽しみですねキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、、そして本日、

噂の、、


貴重なあの抜け殻を爆笑爆笑爆笑

本番中!見せていただきました!

見れた方爆笑きっと金運アップキラキラキラキラ



本日はお忙しい中ご出演いただき
ありがとうございました!!


ご視聴ご観覧いただいた皆様も
ありがとうございました!!!!

皆様お気をつけてお帰りくださいませラブラブラブラブ


渋谷よパーパーパーまた来月!!!!!!







イベントバナー

 

愛用すぎるme&Reキラキラキラキラ
20%OFFクーポンが出ています!
美姿勢で体をラクに!
ラクしたい方にはこれ!
イベントバナー

 

本日半額キラキラキラキラキラキラキラキラ



こちらも半額!?




こちらはポイント20倍キラキラキラキラ






おいしすぎたので
10kg追加にっこりキラキラキラキラキラキラ
せとかもポチってますキラキラキラキラ