イベントバナー

 





完成キラキラキラキラキラキラキラキラ


可愛いーーーラブラブラブラブ


可愛ーーーラブラブラブ


決められないのでネイリストさんに


お任せにキラキラキラキラ


桜🌸シーズンキラキラキラキラ

桜🌸満開にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


チラチラ見ちゃうラブラブ



本当は、、USJ仕様にしたかったのですが、、


間に、、卒園式とか、、昇天


そこまで弾けられず🤣



でも結果オーライ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いキラキラキラキラ



さてお次飛び出すハート


娘の前撮りの打ち合わせグーグーグー

移動中にっこりグーグーグー




そのあと、、渋谷女子企画ニヤニヤ音符音符音符音符



今日は夜まで詰め詰め爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




イベントバナー

 

春になると帽子が欲しくなる音符音符

機能性抜群帽子!!!!!!



エクリュ購入飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートにっこり

着回しできそうなボリューム袖トップス。
体型ひろわない!


まだまだ足もとは温活!
本日最大20%OFF!!!!!!
















イベントバナー