イベントバナー

 



幼稚園ラストお弁当は


想定外にサンドイッチ🥪お弁当。


ハム3つ。たまご1つ。 



そして今日は先週雨で延期になった、、

遠足にっこりキラキラキラキラ



よかったよー!ポカポカ日和キラキラ


ラスト登園日が、、

園外になりましたが、、🤣


楽しい一日になりますようににっこり



ひらがな読めるようになったので

お手紙書いて入れておきましたニコニコ






さてその間に、、


内見!!!!


めちゃくちゃいいひろーーーい!中古物件でしたが、、🤣🤣



築年数そんなたっていないのに、、

内装が、、劣化激しく🤣🤣


防音室もあるし、、我が家に最高だったのですが


フルメンテナンス必要らしく昇天


リフォームだけで

4000万〜っていう🤪


もはやリフォーム代ではない。



却下ねー


次行ってきます昇天昇天昇天昇天昇天昇天





イベントバナー


コスパ良すぎる

愛用パックピンクハートピンクハート


朝も夜もパック!!!!

本日20%OFFキラキラキラキラキラキラ




 

春はこのルームウェア爆笑飛び出すハート飛び出すハート

24時間3点買うと30%OFF!!


お気に入りスリッパ爆笑

ふわもふ飛び出すハート飛び出すハート