イベントバナー

 





無理矢理のせた。

朝ごはん🤣


マンゴージャムのせトースト🍞



娘は今日もハニートースト🍞




そして私、、あふれた。笑


バッタバタすぎて

詰め込んだ感強い🤣



今日のグラノーラはカカオとバナナ🍌







ルイボスはグレープフルーツ飛び出すハート


ごちそうさまでした!!



昨夜娘が夕飯中に、、



そういえば、、、


水筒がないにっこり



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


この場に及んで水筒紛失🤪


やめてくれぇーニヒヒニヒヒ



そんな娘の部屋から深夜、、0時過ぎ、、


コツコツ、、コツコツ


音が、、、驚き驚き驚き驚き驚き


そーっと見に行くと、、


けん玉してましたねーねーねーねーねーねーねー


とりあえず水筒3本くらい買えばいいのか。

今日がポイント4倍でよかった🤣



イベントバナー

 


コスパ最強餃子🥟

大容量バージョンが半額爆笑!!!!!!



大人気パスタソースも本日半額キラキラ