発表会前のラストレッスンにっこりだった

本日。


上手にできた?

って聞いたら


まぁまぁだねパー


って言われましたねー笑 



頼むぞ。

本番はミスターパーフェクトでお願いします

🙏




しかし。ピアノ🎹やめると

なったら、、エンジンかかり

テコンドー🥋の練習より


ピアノ🎹驚き驚き驚き驚き



まっ。とりあえず小学校🏫始まったらねパーパー


小学校の生活がどんなだったか

もう思い出せないし🤣


生活の時間配分がわからない昇天昇天昇天


とりあえずテコンドー🥋と体操と塾は

続行しますにっこり




ということで今日も一日無事終了!!!!!!


子供2人

元気にラストweek

かけぬけたぞ爆笑!!!!!!!!!!


さて。春休みはすぐそこだ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


母ちゃんやることありすぎて

訳が分からないですが🤣🤣


明日からハードモードな4日間グーグー


乗り切るぞにっこり!!!!!!!!!!


とりあえず


健康に感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、、明日の息子のお弁当のサンドイッチ🥪

作りますにっこり



皆様一日お疲れ様でした爆笑!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 


イベントバナー



午前0時になったら、、

まずはエントリーキラキラキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー

 


コスパ最強の大容量餃子🥟

午前0時から半額爆笑キラキラキラキラ



先着でクーポン利用で半額に!

南マグロの中トロキラキラ

何度か買ってますが!おいしいです!



ピエロさん人気商品

再入荷キラキラキラキラ