夜ごはん飛び出すハート



昨夜肉じゃが作って寝る予定が、、、🤣

そんな元気なく、、🤣


本日レンチンした新じゃがと

甘辛に炒めて終わりました。笑


牛コマには片栗粉とお酒、お醤油もみこんでますにっこり



おいしけりゃなんでもよしピンクハート


昨日買ったデリのローストトマト🍅に

アボカドやモッツァレラチーズあえて

調味料足しましたキラキラキラキラ


うどと菜の花の煮浸しも昨日買ったものですー


アスパラバターソテー

サツマイモの蜂蜜レモン煮




でした!!!!!!


ごちそうさまでしたにっこりキラキラキラキラキラキラ

とりあえず、、身体が重いのと
人生最高体重を更新したので🤣

来月からパーソナルトレーニング
通いますグーグーグーグー

予約完了にっこり
スーパーダンサーに依頼!?
宜しくお願いします!!!


今月はあきらめます😇





ネーブルもサツマイモま
爆甘い爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

芋好きは絶対食べて欲しい爆笑爆笑爆笑



半額クーポン明日まで!

イベントバナー