忘れる前に🤣

備忘録爆笑!!!!!!!!


先日土曜日に行った

お台場のラウンドワン

キッズスポッチャ爆笑!!!!!!


何度か行ってますが

リニューアル後初キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


土曜日朝8時半にピンクハートピンクハートピンクハート


もちろん1番乗りキラキラキラキラキラキラニヤニヤ



めっちゃ遊ぶ場所増えた

感じです!!!!!!

広々!!!!!!!!






ゲームは減ったかな??


でも楽しいゲームが新登場してたり爆笑爆笑


こんなのが爆笑!!!!!!




1番息子ハマったのは

クレイジーカートシフト!!!!



ちゃんとアクセル踏んで走ります!!!!




これは男児楽しそうでした爆笑!!!!


年齢もあがり出来ることも増えたので

トランポリンやったり

下のフロアのゲームコーナーで遊んだり!!



今まで以上に満喫爆笑!!!!!!!!



私、、インベーダーゲーム

やりまくってました爆笑音符音符



朝イチは貸し切りのように遊べるし爆笑


めちゃくちゃよいです!

3時間パックで遊びましたが

3時間遊んでもまだお昼前ねー


お台場色々満喫できるのでおススメです飛び出すハート爆笑


やっぱり変わらず子連れには

最強でした!!!!





さて寝落ちしそうになりながら、、

美容院にっこり

相棒のシリカで水分補給。

水道橋も飲みますが🤣


お水はこだわってますにっこり

シリカとZエナジーメインにグーグーグー爆笑





履くだけで足がラクになる!?

着圧ソックスお得なのは今夜まで!

イベントバナー

 








せっかちセンサーに

ひっかかったので

ポチッとしました!!!!!!!!爆笑