あれこれお買い物しながら、、帰宅にっこり



残り物で適当お昼飛び出すハート



サツマイモ🍠が、、おいしすぎるー!!






卒業式、ピアノの発表会、卒園式

って連打であるの、、カオス昇天昇天


あれ?息子のちゃんとした靴下、、あったっけ?昇天


蝶ネクタイどこだ?昇天


私、、ストッキングない昇天


息子明日遠足、、おしぼりケース消えた買わなきゃ昇天



もう脳がノンストップ🤣🤣🤣


わけわからなくなってきた

なうです。笑


意味不明に全身筋肉だし昇天昇天昇天昇天


📝メモ📝

41歳。グランド全力疾走した翌日は

全身筋肉痛に襲われる🫠



とりあえず朝の寒さはどこへ?


ポカポカ嬉しいーー!

このまま暖かくなっていくかな??にっこり



期待!!!!!!!!!!


早くかさばる冬物クリーニングに出してしまいたいーーーーー!!!!ねー



そしてこれからの季節に使える

可愛いお洋服を楽天さんから紹介いただきました!!!!


春先に可愛いカーディガン飛び出すハート

しっかりしたつくりなので温かい日は

アウターにもなっちゃいそう!!!!


春夏のボーダー率の高さねー

好きすぎるー!


inカメラがレンズが曇りすぎー🤣

すみませんねー


もっちりとして弾力ある素材感飛び出すハート


スッキリとしたクルーネックに

大きめパールボタンが可愛!!


カラバリが、、

全部使える!!



ワンピースなどに羽織っても

可愛い丈感!!


これは思わずイロチ買いしたくなる!!!!



春先に使えるカーディガンぜひ!





さて、、明日はラジオ、週末予定盛りだくさん。


今から美容院へGO!!!!




イベントバナー