ティラノサウルスの

シッポははみ出たままフタしました弁当🍱w



ここへきて、、珍しく

チャーハンリクエスト。

具材多めで飛び出すハート


安定の海老餃子🥟


昨日届いたサツマイモ🍠は


旭甘十郎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



蜂蜜レモン🍋煮にしましたが

あまりの甘さに蜂蜜少なめにっこり


このサツマイモ、、、


やばすぎるーー爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート


蜜みたいなしっとりさと

甘さピンクハートピンクハートピンクハート



さて今日は在園児で年長さんは

お別れ会にっこり


着々とカウントダウン!!







今日も時短のために

クッションファンデ爆笑キラキラキラキラ


ラクすぎるー!

イベントバナー



新発売キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ買いたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



春はおいしい玉ねぎピンクハートピンクハート


白米🍚がすすみまくる

ブランド豚の味噌漬け

お得です!


柑橘🍊ならここ