クタクタからの

夜ごはんにっこり



雑🤣🤣


夫はスタジオ行くので

テコン終わりで息子を引き取り

解散パーパーパー



今夜は子供たちは焼肉にっこり


もう今日は焼いて出しちゃいましたねー




子供たち

ものすごいねースピードで食べてましたにっこり



私はかぶの

お味噌汁とのらぼう菜おひたし

デリのお店のテイクアウトしたおかず




ごはんは、、今週は夜抜くはずが、、、🤣

食べなきゃ。無理。

ワンオペな夜。


この間のそのまま炊ける雑穀米ピンクハート



お味噌汁とのらぼう菜があれば

私的ごちそうにっこりキラキラキラキラキラキラ



おいしすぎました!!!!!!



ごちそうさまでした爆笑爆笑



眠すぎますが、、

とりあえず家事、家事

家事ねーねーねーねーねーねーねー



イベントバナー

 


待ってたお芋とオレンジ🧡きた!




↑人生で1番ぶっちぎりで

甘いサツマイモ🍠キラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート