先日のイチゴ狩り音符音符



病院🏥完了にっこり



息子のお迎えへGOグーグーグー


電車移動🚃



足がプルプルしているーー🤣


今日のリレー大会、、

恐ろしいことに

まさかの保護者の部があり、、

各クラスからママパパ数名ずつ、、、、驚き驚き驚き驚き驚き驚き


先週、、クラスのお母さんから


奈々さん!走れます!?


とお声かけいただいてしまい🤣


せっかち代表ムダに階段移動のおかげと

テコンドー🥋のおかげで、、足は動くので

走れはしますが、、、


が、が、、しかし。


41歳真顔真顔真顔真顔真顔


いやいや、、下手したら

クラスの中で長老ではないか?

っていう🤣


皆さまどうみても30代前半!的な、、


走る人、、いなかったら、、、

走りますにっこり的な、、、笑



で、、強風の中

雨の翌日、、若干ぬかるんだ

難易度高いグランドを、、🤣


爆走ーーーー💨💨


もうない🤣

きっと人生ラストの全力疾走🤣



1周めっちゃ長い!🤣


ぬかるんだ地面めちゃくちゃ足とられる🤣


心臓🫀もまさかの猛ダッシュにバクバク🤣




走る前集められた保護者に

先生から


念押しで、、


怪我しないように

本気で走らないように🤣

お達しが🤣


↑コレおもしろすぎた🤣



怪我したら

桜見られなくなりますよパーパー


っていうパワーワードぶち込まれて

保護者大爆笑😆



とにかく、、怪我をしない。


とはいえレースが始まったら🤣



熾烈🤣

ガチです。

だってクラス対抗。親の結果も

子供たちのクラスにポイント加算。


🤣🤣

とりあえず大きな怪我人は

出ず終わりましたw


よかった爆笑


昔あった町内会の運動会が

消滅したのは忙しい現代人には物理的に難しいのはありますが、、


納得だわ🤣


40代以上あぶなすぎるわ🤣

普段からガチ運動してる人じゃないと危ない🤣


いや。それでも危ない昇天昇天



ちょっと全力疾走しただけなのに

衝撃的にクッタクタ🫨🫨笑


ちなみにいつも血圧上は80台なのに

さっき病院ではかったら、、


珍しい!102ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

全力疾走の効果?🤣

しかし下が


40驚き驚き驚き驚き



ひっく。笑





今夜は9時就寝しますにっこりにっこりにっこり



もう無理です。

自分の限界を知りました。



さて、、とりあえず息子のお迎えにっこり







イベントバナー



春服はラジエムのセットアップが

推しキラキラキラキラキラキラ