きっとこのフロアにはもう来ない。



15年16年?


通った娘の病院🏥


振り返れば、、一瞬だな。



神のような女医さんとの

出会いにっこり

↑感謝しかない。


1番お世話になったベテランの

担当医。

↑感謝しかない。


最後、、、昇天昇天昇天昇天昇天


今日もKY先生は、、妊娠連呼🤣🤣

↑あまり出会いたくなかった。爆


こっちは自立させるのに死物ぐるいなんだよー🤣


もう笑う。笑🤪


そして最後の通院なのに娘いない🤣


昨夜、、


娘  えっ。明日病院なの昇天昇天

やだ。薄気味悪い。



🤣🤣🤣🤣


そうだね。

いいよ。こなくて。処方箋もらうだけだし

事務手続きだし🤣



ってことでラスト通院なのに

母1人。笑


4月から病院かわるので

文書受けで手続きなどし、、


完了にっこり


お世話になりました!!

ありがとうございました😊



 


からの



ヘイ。タクシー🚖🚖。笑




幼稚園へ

タクシーで

爆速移動グーグーグーグー



ラスト園行事リレー大会にっこり


イベントバナー


今日は動けるようにニヤニヤ

走りやすいデニム。