夕食中、、宅急便爆笑


来たーーー!!飛び出すハート飛び出すハート


この間ポチッとした福袋爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

現在は売り切れ中。


めっちゃお得飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

食べたすぎますが、、

今週は封印にっこり!!!!!!!!


来週食べるのを楽しみにニヤニヤ飛び出すハート



ということで今日も一日無事終了音符音符



娘も息子もそれぞれ卒園卒業までカウントダウンにっこり


最後まで元気に!

かけぬけるぞー!!


大事なのは3つ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


グリーンハートよく食べ

グリーンハート早寝

グリーンハートよく笑う




さて、、私もやること早く終わらせて寝ようグーグー


ユニバ情報ありがとうございます!!

エクスペリエンスVIPツアーの体験談も

教えてくださりありがとうございますにっこり

ちゃんと色々学んでから行きます!🤣



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜!!!!



イベントバナー

 

午前0時になったら、、、

クーポン利用でマグロがお得!!!!

先着です!