夜ごはんにっこり音符音符


イカ🦑とスナップえんどうの

ガリバタ醤油炒め


娘用の豚キムチ


ほうれん草のサラダは

おいそうな生食できるほうれん草があったので


水にサッとつけてアク抜きして

勝山のベーコン🥓炒めて




あつあつの脂ごとかけました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



爆うまキラキラキラキラキラキラ


ベーコン即リピグーグーグーグーグー


まるでパンチェッタ!!!!!!


ほうれん草にはろく助こしょう

をかけました飛び出すハート






お豆腐あおさのお味噌汁

アスパラのマヨ胡麻あえ



でした!


ごちそうさまでした!!!!!!





イベントバナー





  



明日やっと届くラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

期待大すぎるーーー!

旭甘十郎飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート