お昼ご飯にっこり


お腹ぺこぺこすぎて、、🤣酵素だけじゃ

おさまらず、、


絶品😋雑穀塩むすび。

ともずくスープピンクハート


3つ並んでますが、、食べるのは1個ですにっこり

残り1個は夫、もう1個は夫があとで夜出る時に

持っていく用ねー



って、、待ってねーねーねーねー

おいしすぎるーーーラブラブラブラブ

この雑穀好きすぎる!!!!!!



Amebaさんからお試しさせていただきました爆笑


そのまま炊ける雑穀ごはん!!!!


もっちり6種の雑穀米!!

白米、玄米、オーツ麦、とうもろこし、もち麦、黒米がブレンドされてます!!


蓋あけた瞬間の香ばしさーーーラブラブラブ

たまらない!




白米にいれるタイプの雑穀はありますが

あらかじめブレンドされたのって

なかなかなかった!!!!


しかも嬉しい!無洗米!!



雑穀や玄米に興味あっても

なんか、、ちょっとハードル感じていた方、、


朗報です!!爆笑




なんと!普通に炊くだけ!!


色鮮やかでモチモチに炊けました爆笑!!!!!!

色はつきますが味は白米🍚にちかいので子供も

食べられます!!!!



白米より栄養価高いのも

嬉しいポイント!!!!


しかもお手頃価格!!!!!!





今日は、、ろく助と、、魔法のごま油で

おにぎりに!


爆うまピンクハートピンクハート





普通に炊くだけので爆笑

簡単だからこそ!続けれそうです!!



4kgバージョンもあります!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!




来週USJに行くので

黄色🟡のトップス 探しまわった

午前中🤣


ない!!🤣

ネットだと行く前に届かないリスクあるしなーーーーー



イベントバナー