今夜のデザートにっこり


夜は毎日は出してないですがにっこり

ここからは子供2人行事嵐なので

絶対風邪ひかないように、、

鬼のビタミン攻め🤣

効果はあるかは知りません🤣


ピアノ🎹発表会に向けて

追い込みグーグーグー


どうにか、、滑り込みで

間に合いそうだ🤣🤣あの絶望的な状態から🤣🤣



ついてきた息子もすごいですが🤣


我ながら二週間で私よく

間に合わせた🤣🤣

自分も褒めなきゃやってられないニヤリ

ピアノ🎹なんてたいして弾けないのに🤣

もちろん教えるノウハウもない。



夫から


ピアノは下手でも

教えるのは天才だったんだね


っていう絶妙なほめてんだかdisられてんだか🤣

わかんない一言をいただきましたにっこり


えぇ。どーせ。私は凡人。音楽的才能なんて

無縁の凡人昇天



まぁでもよくわかりませんが

息子がついてこられるの、、


楽しいからなんでしょうね。


息子にテコンドー

教えていても


笑いころげてるし。🤣


そこまで私何か面白いことしてるわけじゃないんですけどねにっこり


たぶん。



楽しいって大事ですねにっこり


ついつい子供に何か教えてると

だんだんこっちも本気になってきちゃいますが🤣


引き続き


おだてて、褒め倒して

ラストスパート!!爆笑爆笑



さーて。おかしい。静かだ。にっこり

息子の寝顔見に行った1名が帰還しない昇天昇天



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 


春のお気に入り愛用

ルームウェアはコレ!!!!



気持ちよすぎるスリッパキラキラキラキラ