可愛いーーーー爆笑爆笑爆笑

午前中にハッピーになり爆笑


気分もるんるんで🤣♫ネイルまでハッピー飛び出すハート
実に単純な人間

オレンジ🍊🧡
普段絶対選ばない色ー!

お花のアートキラキラキラキラキラキラ

春だしキラキラキラキラ足に咲かせてしまえキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑
写真じゃわからないですが
お花立体的にぷくっとなってます!!!!!!



足見るたびに、、テンションあがる!


っと思いましたが、、

サンダル履く時期じゃないので

🤣滅多に視界に入らない🤣



さっ帰ろ!!!!

よくよく考えたら、、
朝洗い物もしないで出たので、、、

帰ったら、、やばい🤣🤣

小さいおじさんとか、、いるかな?
洗ってくれていないかな、、
いるかな、、🤣

ん?

大きいおじさんが洗ってくれているかな?🤣



期待はしないで帰りますにっこりにっこりにっこりにっこり






イベントバナー


ネーブルも買いましたが、、
せとかもポチッとにっこり飛び出すハート飛び出すハート