今日は朝イチ娘と就労支援センターに

卒業後支援のために登録のための面談と

書類提出ににっこり



色々とモヤモヤしてましたが、、、🤗


担当の方2名が

めっちゃくちゃ!!

めっちゃくちゃ!!


いい人だったーーーーー!!


🥹🥹🥹

あの1つ相談しら10かえしてくれるあの感じ。

ありがたい🥹



もうさ、、本当に!!🤣

障害児保護者、、あらゆる場所で

支援してくれる方と出会いますが、、担当者、、担当医、、先生


本当に大事すぎる🥹


 

本人より、、

親のモチベーションがあがるか

ダダ下がるかの違い🤣




今回は

地獄から天国爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


多少お先真っ暗でも😇

なんとかなりそうかも!

って親を思わせてくれる出会いって本当にありがたい!



よき出会いでよかった!!!!!!



からのタクシー🚖で娘駅まで送り、、

そのままタクシーでハイスピード移動し🤣


幼稚園へ!!!!!!


縄跳び大会終わる2分前に

園庭に滑り込み到着🤣🤣


最近滑り込みシリーズ多い。



息子が跳ぶのかろうじて

目視できました🤣


目視🤣




本日全部丸くおさまった!!笑




イベントバナー