まじめにトゥルしてるのに

ツッコミどころ満載写真ニヤニヤ


まず。それはかぶるものじゃない昇天昇天昇天


息子練習中、、後ろで

我が家の水瓶座コンビ


夢中で凧揚げ🤣🤣


がしかし。


この後、、悲劇。。

娘転倒🤣全身草🌱まみれ。

なおかつ悲劇。

イチゴ🍓狩りでもらった

コンデンスミルクの使わなかった

小さい未開封のポーション。

ポケットの中で破裂し

服ベタベタ🤣iPhone15ドロドロ事件🤣

危うく、、iPhone📱割れるところ、、、驚き驚き


本人大爆笑😆



さすが、、もってる。娘。

ただではコケない🤣



格好はふざけてますが真面目に練習してますにっこり



ちなみに横で私はひたすら蹴りの練習。

蹴り散らかしてました🤣


あぶないおばさん。


側から見たらそこそこやばい一家昇天



とりあえず、、

明日は母は娘の用事に帯同なので

息子の応援には行けずなのですが

息子よ縄跳び頑張ってパーにっこり




そんなこんなで今日も一日

愉快に終了!!!!!!



さて、、はじまる。。

怒涛の3月中旬指差し指差し指差し指差し指差し指差し



しかし。すでに事件が、、

明日の提出書類が1枚消えて

ひたすら夕方から探しています

昇天昇天昇天昇天


ない真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


大ピンチレベル80%昇天昇天昇天



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー

 


スーパーセール!もうすぐ

終了!!!!!!!!爆笑


ラスト5時間スペシャル価格キラキラキラキラ



愛用品多数キラキラキラキラキラキラ

オルナオーガニック右矢印右矢印右矢印

コスパ最強パックで

毎日パック生活キラキラキラキラキラキラキラキラにっこり








この間ポチッとした勝山のこだわり無添加の

ソーセージベーコン爆笑

無添加でこんなにおいしいの

なかなか出会えない!


↑今回はバラで買いましたにっこり

 


毎朝食べてるグラノーラ右矢印

スペシャルセットキラキラキラキラ


おいしい!飲みやすい酵素!!

半額なので3本購入にっこり