イベントバナー

 




ふと出てきたツーショットが可愛すぎて

二度見ラブラブラブ



0歳児の足、、🦭アザラシみたい🤣

小学生娘も子供だなニヤニヤ



息子必死にのぞいてるのが

これまた面白い🤣



あっという間に、、こんなサイズ感に

なってしまったにっこり




昔よく周りの大人が


子供はあっという間に大きくなっちゃう


と言っていた当時は意味がわからなかったですが、、


本当に、、6年とか一瞬。🤣

めちゃくちゃ意味がわかる🤣




ここから6年したら、、


娘は24歳  息子12歳か。



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


まったく想像できないニヤニヤ


そして47歳か私ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



もう、、やめよ。考えるの🤣

自分考えるのやめよ。。🤣






さて夕飯前のチョコタイム

明日から

チョコタイム、、減らします。なくしません。減らします。



本日のチョコはリンツのこれ飛び出すハート飛び出すハート

ホワイトデーバージョン飛び出すハート飛び出すハート

楽天さんにおススメいただき買ってみましたにっこり 


ハート🩷が入ってます!!

可愛いだけじゃなくて、、これ

めちゃくちゃおいしい!!

ストロベリー🍓ピューレ、ペースト、パウダーを

贅沢に使用したラブラブ限定チョコにっこり


これは、、レアだし

もらったら間違いなく嬉しい爆笑


ホワイトデーまだ間に合います爆笑キラキラキラキラ



さて。元気チャージしたので

夕飯準備ニヤニヤ


もう今日、、食べっぱなし🤣🤣


まずはおいしいラブ玉ねぎでオニオン🧅スライス

辛味とばすぞー!


鰹節、ポン酢、マヨ爆笑かけて食べまーすグリーンハート







イベントバナー

楽天スーパーセール今夜
終了!!!!!!!!

フルーツサンド爆笑キラキラキラキラキラキラ
今夜20時ラスト6時間クーポン利用で20%オフ!!!!!!
クーポンお早目にゲットを!
絶品すぎる栗きんとん音符音符
今夜まで半額!!!!!!
連日即完の福袋!!!!
ついに今夜ラスト!!!!!!
20時再販!!!!!!!!!!!!!!

松阪牛まんもスーパーセール価格は今夜までにっこり!!!!!!