イベントバナー

 



凧揚げしたり、、

走り回ったり、


2時間以上、、あっという間にっこり  



セリアの凧!!かなり遊べました!!!!!!

買って大正解爆笑飛び出すハートにっこり




いつぶりかの家族4人で公園🛝

面白すぎました🤣🤣🤣

番外編はまた夜書きます。



ヘロヘロで帰宅し、、

明日以降のスケジュール🗓️を確認したら、、

明日から27日までスケジュールどこも隙間ないくらいの

ぎっちりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


って、、

私、、やっちまっていた昇天昇天


ダブルブッキングならぬ

トリプルブッキング🫠🫠


血の気がさーーーーっと昇天昇天昇天昇天昇天昇天

どうにか😅しなきゃ。


やばばニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


同時刻に3つの予定、、

これはもう、、ついに

私、、分裂するしかないか?真顔もしかしたら私ならできるかもニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


できるわけない。


とりあえず一人買い出し右矢印右矢印



エコバッグ入りきらず、、


紙袋が足された日にっこり

しかも破けた🤣


ティファニー美術館のエコバッグ

肩にかかるからめちゃくちゃ使いやすい!




からのやっと一服


イチゴ農園で買ってきた

ほぼイチゴのイチゴ🍓大福キラキラキラキラ


おいしすぎるラブラブラブラブ


ほぼイチゴ🍓





イベントバナー

楽天スーパーセールは
今夜まで!!!!!!!!

明日からZENB生活にっこり





豚肉のおいしさ追求するなら
米の娘餃子🥟飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート