イベントバナー

 



今日も今日とて、、

目があったちいかわをクレーンゲームで

ゲットにっこり飛び出すハート飛び出すハート300円課金。

一緒に行ったお友達に今日はプレゼント🎁


もう、、集めすぎて🤣さすがに

息子の布団におさまりきれないくらい我が家いるので🤣


ちいかわのぬいぐるみ🧸

素材?なのかな

個人的にクレーンゲームでとりやすい!!




そしておやつタイムの糖分チャージは

本日はGODIVAのショコリキサーでしたラブ

3時間睡眠dayの睡魔もふっとぶおいしさ!!


好き❤️❤️❤️❤️



娘は美容院へ行き

少しだけ髪カット!!&どうしても

トリートメントしたいというリクエストがあり🤣 

初トリートメント。


↑ちなみに

うっかりバッサリ切られたら

困るので美容院には事前に前撮り撮影あること電話で伝えました🤣


娘、、初のトリートメントに

大満足にっこりしたみたいで

帰宅したらサラサラロングヘアでドヤ顔でした🤣🤣


美容院のあとは今日は先日入会した

お料理教室へ。


今日はクッキー🍪作ったみたいで

楽しかったようですニコニコ



春休みになったら

唐揚げとクッキー一人で家で作ってみようかなと言っていますびっくり飛び出すハート飛び出すハート


びっくりおーーーー!!!!


👏👏早速いい効果!!


やる気大事!!!!!!!!


どんどんやってください爆笑!!キラキラ





ということで今日もクタクタで終了飛び出すハート飛び出すハート爆笑


良き一日でした爆笑飛び出すハート飛び出すハート



今夜は早く寝るぞー!!!!!!


眠すぎる🤣

ってまだお風呂も入ってないー🤣


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!



イベントバナー


楽天スーパーセールは
明日夜まで!
ラストスパート!!

二度見ーーー!
ダークエンジェルさん!
今日3939円以上お買い物すると、、えっ?🤣
各裏起毛インナー39円!?
🤣🤣🤣意味がわからない!!




午前0時になったら

エントリー!!

ポイント4倍!!!!


イベントバナー

 

10日限定で海老餃子2種

半額!!!!




さのやさんのおいしい

肉汁シュウマイもセール飛び出すハート飛び出すハート

肉汁シュウマイ買う!