イベントバナー

 



帰宅し爆速で夕飯準備ー音符音符



娘から!

最近うちの夕飯に野菜がないから

いっぱい野菜だしてパー

って、、


えっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

待って。面白い🤣🤣🤣


うちの夕飯に野菜ないこと

たぶん、、ない🤣🤣


野菜認識してもらえるように

頑張ります🤣🤣



春キャベツ旨塩あえ

こちら爆うまでしたグラサン

ろく助旨塩で塩もみし

胡麻油かけて韓国海苔フレークキラキラ


これ無限に食べらるーキラキラキラキラピンクハートラブ




久々の

牛こまとアスパラの

オイマヨ炒めキラキラキラキラピンクハート




決めてはアワビのオイスターソース!!

コストコ行く予定ある方はぜひコストコで!

我が家しばし行かないのでポチッと!


山芋明太チーズ焼きキラキラキラキラ


今日は明太子のせ。

山芋には出汁パックやぶって混ぜてます!




やばい!完全に今日

食べすぎハイカロリー昇天昇天昇天昇天



明日は自粛します昇天



が、、松阪牛まん到着グラサングラサングラサン





イベントバナー

 


金沢の絶品!!

ブリたたき!

食べて応援📣

買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


推しすぎる真鯛は半額!!!!



ついに本日待望の

お手頃価格海老フライ発売

開始!!!!!!!!




リーズナブルバージョン!