イベントバナー

 




断面好きにっこり


朝ごはんは早朝作ったハムサンドイッチ

車で飛び出すハート飛び出すハート


家🏠出る前に甘酒はぐびっと。



エネルギーチャージにっこり

完了音符音符




さっ!!!!


今日は身体を動かしてグーグー


全力で遊ぶぞーグーグーグー



あっにっこり昨日からちらほらとメッセージいただいたりしてますが、、昨日のMステで夫の過去映像が流れていたそうな、、、🤣

USAを踊っていた?とママ友さんたちからもLINEが🤣


我が家その時間テレビつけておらず見てませんでしたが、、🎵カーモンベイビーアメリカ🇺🇸🎵

踊ってたそうですにっこり


踊る?って?

えっ?職業何してた?っていう感じですけど🤣



息子が見てなくてよかったです。爆


説明するの、、面倒すぎるー🤣🤣





イベントバナー

買いまわりおススメキラキラキラキラ

私の健康維持アイテム!!!!!!!!


毎年リピする希少な
国産ネーブルキラキラキラキラ
とりあえず2箱📦ポチってますにっこり
貧血対策にグーグーグー
サジーワン飛び出すハート飛び出すハート
明日夜までポイント20倍
減量中夫は一日1食
野草酵素!!
炭酸割りやお湯割りでにっこり
この酵素おいしくて飲みやすいです!!!!