今宵も雑なはなまるが大量にたまっていく爆笑


ノーミスで弾けたらはなまる1個ニコニコ




はなまる欲しくて頑張る

6歳男児が可愛すぎて

鼻血ものラブラブラブラブラブ



可愛いすぎるラブラブラブラブ


なんなの。もうこの生き物。。🤣



一週間前とは本当。別人。


やればできるグーグーグー

やらなきゃできないグーグーグーグー


今週も元気に終了!!!!!!!!!!



パパと練習するといつも泣きながら昇天昇天昇天


ママと練習すると楽しすぎて息子は笑いながら

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


夫よ。

厳しけりゃいいってもんじゃないんだよにっこりパーパー


楽しくなけりゃ、、続かないにっこり


私は音楽ど素人。ピアノ🎹も自分はブルグミュラーの途中で離脱したさ🤣w

声楽だってコンコーネも途中で離脱🤣w


離脱のプロ


いいんだ。ど素人はど素人なりに楽しくやりますにっこりキラキラキラキラ



って息子にそんなに?

ママとやるの楽しい?って聞いたら



だって顔が面白いって🤣


そうかい。そりゃよかった🤣


さっ。金曜日ナイト

楽しむぞーーーーーにっこり


と思ったら、、娘が来週の予定確認しにきたのですがパー


来週、今後のために障害者就労支援センターに

登録しに行くのですがパーパー

書類提出やら面談やら


娘何度いっても、、


終了センターって🤣🤣

言ってて、、🤣



待て待てまてーい🫷笑

そこ大事なとこ🤣


まだ何もはじまってない🤣

終わらないで!!🤣笑


これから始まるのよ🤣!!!!

終わらないで!🤣


妙にツボにはいり笑いすぎた🤣


今日も愉快だにっこりバンザイ🙌🙌🙌


笑い多めの金曜日!!!!

最高な夜だっ!!!!!!


ではでは皆さま一日お疲れ様でした!!!!

よい夜を!!!!



イベントバナー

 

ツルスベになるボディスクラブ!

めちゃくちゃよいキラキラキラキラキラキラ

肌に優しいスクラブですピンクハート

イベントバナー

 


防災やキャンプに!

ジャクリーのポータブル電源🔌

我が家はこれとソーラーパネル持ってます!



しらす好きはぜひ。

ふわっふわの大量なおいしい

しらすが食べられます!



おいしすぎるマグロ🍣




愛用スリッパにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート