今日も今日とて。

食べる。今週もお疲れ!!!!!!私!


あぁ。。おいしいピンクハートピンクハートピンクハート


今夜も20時から福袋キラキラキラキラキラキラ

連日即完してますにっこり







ルイボスはマンゴー!!!!




もう今日は完全にカロリーオーバーですがにっこり


気にしない。気にしない。


自分のご機嫌は自分でにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


自分がハッピーじゃなきゃ爆笑


誰も幸せにできなーーーーい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





まっ相変わらず色々ありますがパーパーパーパー


息子の進学先?進学先じゃない学校などに

色々連絡くださってる皆様にっこり

ってきっと数人、、、



お疲れ様です。


ちょいちょいご報告してますがパーパー


私の足を引っ張りたいのでしょうがパーパーパー


何にも成果ないので一応ご報告しておきます昇天

 


息子が療育に行っていたから?

障害者?ふつうの小学校に行ったら行けない?にっこり

 


自論があるならどうぞ自分の顔をだし🤗

名前をだしご自分のSNSで発信を!!




短いあっという間の人生爆笑!!!!!!

ぜひ時間は有意義に!!!!

生産性あることに!🤗


おススメです!!!!!!



私ごときに時間使っても、、

ムダすぎるかと、、、昇天昇天昇天昇天



私ごとき、、、昇天昇天昇天





 


イベントバナー

 


買いまわりおススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート