イベントバナー

 



今日はママたちと卒園前にフレンチのランチ飛び出すハート



キャベツポタージュおいしかった飛び出すハート飛び出すハート


さわらのポアレ



おいしかったーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





コロナ禍ではじまってしまった幼稚園生活、、


プレ、、、昇天昇天昇天昇天たいして開催されず



年少、、色々行事縮小されすぎて、

あまり思い出ない、、昇天昇天


年中、、ようやく色々復活。でもなかなか幼稚園外で遊ぶのはコロナへの考え方も家庭それぞれなので

難しい。。



年長、、ようやくプライベートも遊びまくれた!!!!!!!!!!


ラスト1年弾けられてよかった🤣キラキラキラキラキラキラ





今日は着ていきたいブラウスがあったのですが、、

こちら!

Amebaさんからご紹介いただいた

パールボタンブラウス飛び出すハート飛び出すハート


パールが上品で甘くなりすぎないサイズ感にっこり

やわらかいとろみあるシャツで着心地よく飛び出すハート

体型ひろわないデザインもポイント高いー!


Vネック加減が、、好き飛び出すハート飛び出すハート

後ろもVネックデザインキラキラ


ボトムスはスカート でもパンツでもなんでもあうデザインです!!!!


スーパーセール中は30%OFFクーポンあり飛び出すハート

イベントバナー

 

着て行く気満々だったのですが、、


想定外に寒く昇天

今日はあきらめました昇天昇天昇天


来週あたたかくなったら着ます!!



イベントバナー


買いまわりおススメ飛び出すハート飛び出すハート
糖質OFFしたい方には!






低糖質クロワッサン🥐も