イベントバナー

 




娘朝ごはん



萌断ピンクハートピンクハートピンクハートラブ


イチゴ🍓はとちあいか飛び出すハート



ひたすら糖分な朝ごはんにっこり


イチゴバナナにはチョコハニー



ホットミルクにはモナンのヘーゼルナッツシロップ





私は今日はランチに行くので、、

少なめに


決して、、食べないという結論には

たどりつかない!🤣🤣笑







バナナグラノーラに

チョコハニーにイチゴ🍓



こんな寒い朝はホットピーチパイン🍑甘酒飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでした!!!!!!



今朝何気なく息子の起床時をキッチンから見てたら、、

リビングに来るなり、、


アレクサー

今日何度ー?



🤣🤣🤣🤣


現代っ子だな🤣笑


私が息子ぐらいの頃は、、

飼っていた


🦜セキセイインコに話しかけていたのに。

野生児か。



なんか、、

すごい時代だなにっこり


実在しないものに話しかけるって。



まぁ現状

問題点もありそうですが

生成AIには期待したいにっこり

 


いつか親亡き後に娘が困ったら、、

私のかわりになんでも答えて欲しいーーー🤣🤣




希望を込めて、、


期待にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





イベントバナー

 

買いまわりおススメ飛び出すハート