読者の方に教えていただき帰りに

成城石井へにっこり


あった!白トリュフバター🧈

おかわり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よかったラブラブ


もう一度出会えたキラキラキラキラキラキラ


嬉しいーーー!!!!!!爆笑爆笑爆笑



しかし。残念ながら、、

まさかの雪予報のため、、😇

息子の卒園遠足は、、来週に延期に昇天昇天


来週いけるといいな、、、もう予備日ないし昇天昇天


来週、晴れ☀️ますように!!!!!!!!




本日の糖分チャージは

ガレー飛び出すハート



ベルギー🇧🇪王室が認めた

ホンモノのチョコブランド飛び出すハート






沁みわたるーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


一口サイズが食べやすくて良き飛び出すハート



さて夕飯仕上げよう!!!!!!


イカ大根のおかげで

もう私、、ルンルン🎶です🤣



イベントバナー


昨日も即完しちゃいましたがにっこり

今夜も20時から再販!!!!!!








新杵堂のおいしすぎる

栗きんとんピンクハートあと3日半額です!

これも本当に1人でも多くの方に

出会って欲しいーー!

お茶🍵との相性抜群。


web限定セットもよさそう!