ヤリイカ🦑を投入し

今夜はイカ大根にっこり


楽しみすぎて、、、

ニヤけるラブラブラブラブ

やばいやつ。


もう香りがたまらなーーーーーい爆笑爆笑


ちなみにこれで!

これでやりたかったーーー!!!!!!

念願!





からのスーパーへ買い出し、、

からの、、


美容院。

ゆっくり休憩タイムにっこりにっこりにっこりにっこり


スカート は着心地よすぎのセットアップの

スカート  飛び出すハート

本当にこれ、、気持ちいいーーラブラブラブラブ


トップスは連日突然ユニクロで爆買いした

これ!



今日くらいの気温だと下にあったかインナー着ればちょうどいい!!!!


 


来週からはちょっと気温も春めいてくるので

楽しみだな飛び出すハート



春服色々チェック中ですが、、

体重も順調に増量したし🤣この春はボディーラインをあまりひろわないトップスチェックしてます指差し


Amebaさんから春アイテム色々ご紹介いただいてるのですが良かったものをご紹介。


何枚あっても使える!

白のトップス飛び出すハート飛び出すハート


王道!!!!!!の白はやっぱり使える!

ボリューム袖で体型ひろいません!


シンプルにデニムあわせたり、

ジャンスカあわせしたり、

間違いなく使える!


さらっとした薄手の伸縮性ある生地なのも嬉しいポイント!!


ただいま期間限でクーポン出ていて

20%OFF!!!!!!

イベントバナー

 


そしてもう一つ。先日イロチのベージュご紹介いただきましたが今回は黒!!!!


コットンツイルキャップ🧢



こちらただいまクーポン利用で半額飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー


このキャップ🧢

機能性が素晴らしすぎるんですよねびっくり!!!!


グリーンハート完全遮光100%!!!!

グリーンハート紫外線遮蔽率99.9%!!!!!!

グリーンハート手洗いOK

グリーンハート接触冷感

グリーンハート男女兼用


シンプルで使いやすい!




キャップ🧢探されてる方いたらぜひ!!!!



春休みの旅行に持っていこうにっこり!!!!



イベントバナー