追い込み追い込み追い込みーー🤣

ピアノの発表会まで、、

あと10日グーグーグーグーグー


10日でどこまで仕上げられるか🤣



しかし。面白い


私の子。本気だすと

息子もスイッチ入る🤣

先週の時点でガタガタだったのに🤣

どうにかなってきた🤣



本人ももう1回もう1回と練習やる気満々。



やめるのもったいなかったかな?とか

思っちゃったりしてにっこり


まぁいったん小学校始まって生活どんな感じになるか見通したったら、、やりたかったら再開すればいいかにっこりまだ6歳


のんびりいこう。


ということで今日は

暴走気味に一日終了🤣🤣

頑張ってマイルドにかきました。

最初書こうと思った内容夫に夫に相談したら指導はいりました🤣爆

ブラックすぎると。🤣🤣


マイルド心がけますにっこり


さっ。もう夜だ

考えても解決しないこと

楽しくないことは考えなーーーい!爆笑

はい!終わりーーーーー!!




夜のリラックスタイムくらいは優雅ににっこりキラキラ



せっかちすぎてバスタイムが面倒だと思っていたのに!大好きすぎるヒノキの香りのミネラルバスパウダーに出会ってからもうお風呂が楽しみに爆笑爆笑

お値段なかなかしますが納得すぎる使用感!!!!




夜の基礎化粧品は最近新たに仲間入り爆笑

花王さんから商品提供いただきました飛び出すハート

ありがとうございます!!

気に入りすぎたのでご紹介!!!!!!


美容品は貪欲にとにかく色々出会いたし

使ってみたい派爆笑グー


最近はその日の体調にあわせて

かなり使いわけてますにっこり


DEWはカネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドですキラキラ





DEWアウターグロウドロップ


化粧水はトロミがあって肌にピッタリ密着する感じ飛び出すハート潤い肌が満たされていくような使い心地。


なんといっても、、香りラブラブ
好きキラキラキラキラキラキラ
安心感に包まれるミルキーグリーンフローラルの香り飛び出すハート飛び出すハート


DEWのコンセプトでもある
美フォルムケアとはキメの形が美しい状態。

まさに最近自分でも思っていましたが
行き着くと結局のところキメが整っている
肌がなりたい肌!という気がしていたのでエイジングケアをしたい私にはこのコンセプトピッタリ世代でした!!!!

ピンクハートDEWタンタンコンクドロップピンクハート


クリームは伸びがよくしっかり肌に密着する感じ。

濃密な感じが信頼度upキラキラキラキラキラキラ

しっかり保湿されますがベタつかないのはポイント高い!!!!



季節の変わり目、肌荒れしやすいですが

自分にあったやり方と化粧品でうまく乗り切りたいですグーグーグー


スーパーセール期間中はポイントパック

ありますにっこり


よかったらぜひにっこり

イベントバナー

 


さーて。
自分時間爆笑
とか思いたいですが🤣やること無限にある
2024年春。


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!

よい夜をキラキラキラキラキラキラ



沢山のコメントありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー

 

 毎日飲んでいる野草酵素

スーパーセールで半額!!!!!!

おいしい酵素にっこり初めての出会い!!!!

おいしから飲み続けられます!!



深夜の秘密のおやつ🤣

今なら半額で買える幸せ