考えごとしていたら、、

夕飯作りすぎたーー🤣



推しの千成亭のメンチカツ揚げて飛び出すハート





真鯛様カット



推しすぎるお刺身キラキラキラキラキラキラ爆笑

真鯛最高!!!!!!





真鯛は胡麻油とお塩で

食べました!!!!!!

絶品。





山芋のチーズ焼き

すりおろした山芋に出汁パック破って

混ぜてチーズかけて焼く!




のらぼう菜の梅おかかあえ




 アスパラのグリルキラキラ




まる天のあげかまピンクハート


おろし生姜とお醤油でにっこり


ご飯は寝かせ玄米






作りすぎて

食べすぎた夜爆笑爆笑爆笑



 

幸せーー🤣笑笑


ごちそうさまでした!!!!!!!!




   




イベントバナー

 

信濃屋さんの人気ブランド唐揚げ!20%OFF!!!!



最近買っておいしかったもの!


20時から再販!