とりあえず時間に押し流されて

春からの生活に向けて、、


娘のゴルフ⛳️は一度退会。

父は残念がってますが🤣

本人がさほど興味がもうないにっこりにっこりにっこりにっこり


いつ?レッスンいれる?


今月はいいやパー



みたいな🤣


待て🫷待てまてーい🫷笑

月謝はらってるぅー指差し指差し指差し指差し



良くしていただいてたコーチも先月で

いなくなってしまい、、ちょうどいいか!

なんだかんだ3年間通ったし。


個人プレーのレッスン。

障害あってもストレスなく通えてましたにっこり

 


お世話になりましたにっこり


退化手続きに行ったら新しいコーチに


春から大学生じゃ忙しいもんね!

大学生活頑張ってください!

って笑顔でエールいただきました

🤣


そうね。普通はだいたいそうだもんね。

そうなりますよね指差し


もうそこには善意の言葉しかないのですが、、

知的障害児親としては穴掘って隠れたいやつー。笑🤣


心は無で顔は笑顔でお礼をにっこり←特技。




帰宅し、、

おやつタイム。息子がわけてくれた

駄菓子屋ピンクハートピンクハート

これ、大好き❤駄菓子で1番好き❤️


これ食べると子供の頃を思い出す。


あの何にも考えずに生きていた

ノーテンキな時代の私🤣


懐かしいな。

35年後、ものすんごい重い現実背負って

生きてるなんて思いもしなかったーーー🤣🤣



私の人生グラフ📈にしたら面白そうだな、、


夜書いてみよ!🤣


ジェットコースター🎢のレールみたいに

なりそうな予感🤣




しかし。体重も増量したし🤣

身体が心なしか重いー昇天昇天昇天昇天


ズドーンと夕方重力に負け出すのですが🤣

前にもAmebaさんにお試しさせていただいたこの着圧ソックス🧦やっぱり有能にっこり

変わらず愛用してます


外出時に着用するにはまだちょっと寒いので

私は在宅時間に愛用してますがパーパー


本当、、ラク!!


このスッキリ感が本当によい。


締めつけ強すぎるの好きではないのですが

これは程よい上に足先などはゆったりなんです!!


足首から膝下にかけて

段階着圧式キラキラ

これがいい仕事してます。


足もとスッキリさせたーーーい!というかた

いたらぜひ!


今10%OFFクーポンありますにっこり

イベントバナー

 


イベントバナー

 

春服色々気になるキラキラキラキラ


ブラック愛用キラキラ春になったらまた着よう飛び出すハート飛び出すハート







これも購入キラキラキラキラ