大好物と大好物ですが

やっつけ感強めのお昼ご飯にっこり




ちなみにまる天さんの推しはこれだけじゃない
爆笑

松阪牛まんピンクハートピンクハートピンクハート 

ほんっとに!おいしい!!!!



ごちそうさまでした!!



午前中病院で体重測ったら


一週間で2kg増昇天昇天昇天昇天昇天昇天


人生最高体重更新中昇天昇天昇天昇天昇天昇天



🤣🤣🤣思いあたる、、

深夜のやけ食い🤣🤣🤣


何かあっても食べものが喉を通らないという

繊細さはないのは確かですにっこり



コメント沢山ありがとうございますにっこり

まだまだブラックも序の口ですがにっこり



残念すぎますが、、にっこり


正義なんて言葉は

こんな世界じゃ意味がない

ということだけはよくわかりました。


本当に親子共々動物扱い😇だなーと感じること多数

   


謙虚さは忘れずにいたいですがにっこり


常にありがたいと思えーーー。

っていう圧ばっかりだと



謙虚とは??昇天



ってなりますね。黙ってたらそれをいいことに

やりたい放題になったのが今の現状かと。


なるべく健常な方の邪魔にならぬように

育ててるつもりなのでせめて日本の片隅で生きていく場所くらい頑張らなくても探さなくても

欲しいです🤗


だってそれなりに、かなり納税してる。


それさえもないって、、、昇天昇天


すでに存在認められてない気が、、、


一応、、いまーーーーす🤗🙋🙋


知的障害児の親になり

表になかなか出てこない日本の闇を

見られる経験は非常に貴重です。


ですが出来ることならこんな経験親子共々したくなかったですしこの先も誰にもして欲しくないです。



とりあえず見てしまった闇の

見て見ぬふりはやめて

スピーカー🔈のごとく

私は発信し続けます🤗



臭いものには蓋をする人がいるなら

私がこの手でこじあけるグーグーグーグーグーグー🤣



めんどくさいおばさん

ここに爆誕にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




ということでいつもの甘酒到着にっこり



あっためてぐびっと飲もう。




イベントバナー

 


爆推しスイーツのショーコラ飛び出すハート

この間完売した福袋が

20時再販!!!!!!!!!!


食べら幸せになります。



気に入りすぎたUNIQLOの

セーター。

いきなりの5枚追加でポチッと🤣

爆買い爆笑




グレー購入にっこり