イベントバナー

 





ふぅ。。。

褒めて伸びるタイプの代表的な6歳男児に

ピアノ🎹教えていたら声枯れた。🤣🤣笑


オーバーリアクションで褒めて褒めて

おだてて褒めて🤣



練習終わったあとに、


母、異常に疲れてる🤣🤣笑


子育てって修行🧘‍♀️です🤣



ということで今日も一日無事終了爆笑キラキラキラキラキラキラ



週末に浄化されたモヤモヤが

あっさり再燃し🤣

本日は家の中で暴走母ちゃん🤣


人間だもの。心に蓋しても

そんなもんはすぐはずれる🤣

 

しかし。夕方愉快な仲間たちが帰宅したら

我が家は一瞬でパラダイス爆笑キラキラキラキラキラキラ


子供の存在はすごいですねにっこりキラキラキラキラキラキラ

いるだけで空気が明るくなりますね飛び出すハート



社会から時より与えられる絶望昇天にめげずにグー

家の中では意地でも楽しく生きていようと

思いますグーグーグーグー爆笑




沖縄ホテル🏨情報早速ありがとうございます!!

あとで見てみますー!爆笑キラキラキラキラ

とりあえず予約せねば!!


やっぱり年1回!南の島でパワー充電は

必要だ爆笑グーグーグー





こんな夜は身体もスッキリしたい!!

ということで今夜もアレを使用!!

この間Amebaさんにお試しさせていただいた

ULRUBのボディスクラブキラキラキラキラ


これがめちゃくちゃよい!



スクラブってザラザラすぎると

ちょっと痛かったり昇天あまり得意ではなかったのですが、、ウルラブは


スクラブがとにかく!

優しいにっこり!!!!!!!!

沖縄のサンゴの粉末が汚れを吸着。

粒子の細かい沖縄の塩がだから身体に負担が少ない!!


洗い終わったあとも美容成分がたっぷりはいってるので、、、つい触りたくなるような、、

つるすべキラキラキラキラにっこり


そして、、香りがめちゃくちゃよい!!

沖縄の海を思いだすようなラブラブラブラブ


香水スクラブと言われてるそうですよ飛び出すハート

バスタイムもお風呂あがりも至福の香りキラキラキラキラ


ガチでめちゃくちゃ気に入りました!!!!!!

リピります!!!!


今半額クーポン出ているので

かなりおススメ!!!!!!

イベントバナー

 

春に向けて少しずつ肌も露出増えてくるので

つるすべ肌にしておきたいグーグーにっこり

自己満ですにっこり



さて。まだまだ今日もやること盛り盛りグーグーグー


寝かしつけにいった夫が戻ってこない疑問はありますが、、🤗



さぁやろう!!!!!!



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー
 
コスパ最強パック半額爆笑!!!!!!
夜用!まだあります!





めちゃくちゃデザインいい!!
UVカット!洗える!完璧!

 


突然のmeri推し始まる。笑

届くの楽しみ!!!!!!






5日今日だけ半額!!!!!!!!