ホットミルクにモナンのヘーゼルナッツシロップいれて癒しのドリンクピンクハート






おやつは!!ショーコラピンクハート


もはや私の心の栄養フードキラキラキラキラ






元気チャージ完了爆笑飛び出すハート飛び出すハート







ハワイ旅行✈️キャンセルしたし

ロング滞在はもうできないですが

年内どこかで沖縄行きたいなー!

と楽天トラベルで探し中飛び出すハート飛び出すハート

5.0がつく日は最大20%OFFクーポンあり!



とりあえず大ショックなのが

昨年行った古宇利島のホテルが、、、😂まさかのもうない。。

ホテル営業は終了して完全なコンドミニアムになってしまっていた、、、


😂😂😂悲しみ。




大好きなカフーリゾート も考えつつ

スケジュール短いのでホテルかえてみようかなと飛び出すハート  


しかし。いつも春休み行っていたので

OFFシーズンでしたが、、ONシーズンびっくりびっくりびっくり

ハワイ並の金額🤣🤣

もちろん滞在費用は圧倒的に日本なので安いですが!!



なかなかしびれます🤣🤣




気になってるホテル🏨








どこにしようかなにっこり









イベントバナー

 


極上の赤身肉を買うなら

やまさん!!

なかなかセールにならないので

レアキラキラキラキラキラキラキラキラ








まだまだモフモフ愛用です!!






3月はまだまだ冷える!

足元は保活!!








イベントバナー