イベントバナー

 



自粛モードランチにっこり

昨夜深夜に、、カップに入った、、麺🍜を、、、🤣

ちょっと腑に落ちぬ社会の理不尽にストレス爆発中なため

やけ食い多めですにっこり


ZENBヌードルでなかったことに!!🤣


豆100%!!!!!!!!






納豆、卵黄、ネギ、、

さらに!

はすや粉なっとう

イベントバナー

 


あとはきのこ汁🍄  



おいしかったー!

もちろん今日もあのお醤油と

胡麻油爆笑爆笑かけてます。





これで昨夜は帳消しになりましたことをご報告致しますにっこり

なりません。


ごちそうさまでした!!!!!!




やることにひたすら追われる今週にっこり

外出少なめにっこり


だらけないようにちゃんとメイク💄はしてますがパー


アクセとかあまり付けない人間なのですが

普段はほぼつけずだったのですが

オシャレなファッションブロガーさんたちに

出会い、、


やっぱりオシャレだなと思う人はみんなアクセ

してるなーーー昇天と思っている私に

Amebaさんからナイスなタイミングで

いただきました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キルトデザイン!めちゃくちゃ可愛い!!!!

お値段も可愛いピンクハート


イベントバナー

 

これならデイリーにも使いやすいキラキラ!!!!

しかも今半額!!!!!!


サイズ展開も豊富で6号から21号まであります!

受け取ってサイズがあわなかった場合1回は交換OKできるそうです!


6mmか9mm幅を選べますにっこり






もちろん重ね付けも飛び出すハート


単体で付けても存在感ありますが

色違いや幅違いでつけるとオシャレ度あがりますにっこり



今年の春は41歳アクセサリーにチャレンジします!!!!!!


イベントバナー

 

人気の骨とりさは半額!!!!!!!!

塩ありは売り切れがちなのでお早めに!




30%OFF!!!!!!!!


おいしすぎな肉汁シュウマイ!

今夜までセール!



お刺身買うならコレ!