イベントバナー

 




朝ごはんにっこり

食べなきゃやってられん。笑🤣


14年前に出会ってから

ずっと好きな勝山のソーセージ飛び出すハート

前はご近所で買えたのでたまに購入してましたが

近所で出会えなくなり昇天

この間楽天で発見し大喜び飛び出すハート飛び出すハート爆笑


無添加ソーセージってわりと独特な味のイメージなのですが、、ここのは本当においしい!!

ぶっちぎりでおいしいラブ





そのままでめちゃくちゃおいしいキラキラキラキラキラキラ爆笑



野菜にはまMCTオイル飛び出すハートとろく助



半額キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



米麹グラノーラはイチゴ🍓

ちなみにイチゴは売り切れちゃしまたにっこり



ルイボスはグレープフルーツ飛び出すハート

ぜひポイント4倍dayはまとめ買い!



息子ご飯飛び出すハート

息子ソーセージ食べたら、、


これはビール🍺にあうね!


って。🤣


ねぇ。何歳よ。

DNA怖っ🤣



ちなみに、、昨夜、、

大人しく夫は終電までには

帰宅したのですが、、、


途中来たLINE。










圧で


大人しく帰宅させましたにっこりにっこりにっこりにっこり


可愛いスタンプ送られてきても


揺るがない🤣


やることいっぱいあるんだから!!!🤣



イベントバナー

 



イベントバナー

 

半額色々キラキラキラキラキラキラキラキラ

見逃せない!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


海老ポチッと!!!!!!