イベントバナー

 





笑うしかない時はこの写真を

眺める。笑



ピンクハートタイトルピンクハート


小さいおっさん。



息子の無敵の笑える写真シリーズ🤣🤣



可愛いーーーー。しあわせそーーーー🤣

平和🕊️ーーー




おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!




娘が今月ねずみの国🐭に

遊びに行くということで、、


アプリで買ってグループ作って、、

とか面倒だったのでコンビニで、買って

QRコードを読み込ませることにしたのですが、、

夫の出かけるついでにチケット🎫頼んだのですがパーパーパーパー


帰宅し受け取り、



二度見昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天w





ただでさえ、、安くはない

ねずみ🐭の国のチケット




おや。


待て🫷待て🫷待て🫷🤣




なぜ大人買ったーーーー🤣🤣


中人🤣🤣


わざわざ1900円も高く買ってくる才能🤣🤣


どんだけ。笑


夫に中人でいいんだけど、、

って言ったら、、


そんなの知らんパー

って言われましたが、買いに行く前に

私ご丁寧に言ったからパーパーパー



ちなみに障害者手帳で買えば7200円ですが

手帳紛失されたら昇天昇天面倒すぎるので

リスク軽減で普通に買いました。



ん?ふつう?🤣

結果3700円高く購入。笑



このように、、夫にやること割り振ると

珍事が起きがち🤣

かといって私が全部やるのも時間的にムリ🤣



あきらめ肝心。




現場からは以上です🤪




笑うしかないw




さて今日もスタート!!!!!!爆笑


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


40時間限定!!!!!!

クーポン利用で!

30%OFF!!!!!!

低糖質クロワッサン




これ購入ピンクハートピンクハートピンクハート



クーポン利用で半額キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ