イベントバナー

 




小学生準備にテコンドー🥋の練習に

ピアノ🎹の発表会練習に爆笑爆笑爆笑


6歳児!!!!


やることモリモリな春!!!!


遊ぶ日は遊んでオンオフ切り替えグーグーグー


そしてハワイ旅行やめたので月末にあるテコンドー🥋の大会に出ようか、、検討中🤔


お稽古間に合うかな?昇天

母の鬼練についてこられるか?🤣


出るとなると母もシビアになってしまう🤣


息子と毎日必ず言葉にして確認。



やればできるグーグーグー

やらなきゃできない。


どこかの熱血塾の教室に貼ってありそうな↑🤣

暑苦しい体育会系母🤣



ということで本日も無事終了!!!!


ん?無事?

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


夫が静かに色々やらかしまくりday昇天


笑うのみ🤣🤣

何をやらかしたのかは、、明日、、🤣



ちなみに一石二鳥おばさん桜井は

息子の学習時間は勉強📖みながら

横で、、電気ブラシで美活グーグーグー🤣

片手でスイスイ顔やって頭皮やってグーグー

これさえあればいいのでながらでできますグー


顔も頭皮もメンタルも引き上げていたいグーグー



息子は9時に就寝。

夫は夕食後は、、、あの方に呼ばれているので消えて🤣爆

いつ帰ってくるかな?明日かな?😇


リビングで1人のんびりーにっこり

やることはいっぱいあるのですが見ないふり


とりあえず最近諸事情により運動できていなかったので昇天身体がダルダル、、


やばいガーンガーンガーンガーン


40代、、すぐに崩れる昇天昇天昇天昇天


まずは見た目からはいろうグーグーグー



ってことでおうちトレーニング充実アイテムを

Amebaさんからお試しさせていただきました!

韓国🇰🇷で絶大な人気を誇る

ゼクシィミックスのレギンスキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー


これ着るだけでめちゃくちゃ、、、テンションあがる🤣


 めっちゃ動ける人っぽい!!🤣

引き締まる!!



楽天年間ランキングで2023年スポーツアウトドア部門を獲得びっくりキラキラキラキラキラキラ



私は黒好きなので黒にしましたが

カリバラも豊富でめちゃくちゃかわいい!!!!


着るだけでスタイルアップして

見えるし動きやすいし

やる気でますグーグーグーキラキラキラキラ

↑大事。


トレンカって足長効果ありますよねにっこり




楽天スーパーセール期間

1000円OFFクーポン出てるので

宅トレやジム行ってる方ぜひ!!


とりあえずストレッチだけでもやろう!と思う方もぜひ!


ジャージやパジャマでやるのとはワケが違いますよ!!!!キラキラキラキラ



さぁ。またここからスタートだ!!!!爆笑グー




ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

USJ情報沢山ありがとうございます😊


皆様よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 

楽天スーパーセール開始!!!!

ダークエンジェルは今夜23時59分まで8000円以上購入で

40%OFFクーポンあり!







こちらも今夜23時59分まで

2点で20%OFF!!!!

松阪牛まん買った!!




こちらも売り切れがち
半額の人気商品!!!!!!

両方とも買いました!




🕛0時になったら、、

エントリー!

イベントバナー

 

午前0時になったら

5日限定で半額キラキラ


我が家の絶対常備ハンバーグ!



肉汁シュウマイが!!久々に

セール!!




今夜のタイムセール
23時から!
北海道産いくらが半額!