イベントバナー

 




今日のおやつにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ピエールエルメキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日友人ファミリーから

ちょっと早いホワイトデーいただいちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



なめらか〜ラブラブラブラブラブラブラブ

おいしすぎラブラブラブラブ



最近気づいたのですが、、

カカオしっかり使ってるいいチョコって、

食べても肌荒れ、、しない!!!!!!にっこり


↑今さら知る。




からの、、さらに糖分ラブラブラブ

どんだけー。



 マカロンルンルンルンルン



このトロピカルな黄色🟡が好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート


バレンタイン💝にも推しましたがにっこりパー

マカロンはやっぱりここ!

ピエールエルメキラキラキラキラ

今回も楽天さんからご紹介いただきました!!!!


数量限定で500円オフクーポンあり!



さくっとしっとりピンクハート

マカロンの食感好きすぎるーーーー!!!!!!

ホワイトデーギフト💝にもぜひ!!!!


マカロンの王道をキラキラキラキラキラキラ



奇跡のピエールエルメの

チョコとマカロンの豪華コラボ

おやつでした!!!!ラブ




で、、聞いて下さい🤣

我が家の珍事🤣


娘の誕生日プレゼント🎁にと

先月父が楽天でポチッとしたものがなかなか届かず


どこへ?🤣問題が起きていたのですが、、、


もしやポチッとしたの夢の中疑惑、、、、🤪



そのプレゼント🎁の所在が

判明!!!!!!!!


プレゼント🎁は




離婚した元夫宅に間違えて送っていた。。🤣



父ー!ー!🤣

やったらあかんやつーー🤣


よく見てーーー🤣住所まったく違うからー!

🤣



あいかわらずこじれてます昇天昇天昇天




イベントバナー

 

今夜20時から楽天スーパーセール!!!!!!

クーポンはお早目に!!


シュガービスケットさん

開始2時間限定で全品半額!!!!





爆ハマり中のショーコラキラキラ

先日即完した福袋が

今夜20時から再販!!!!!!!!!!



おいしすぎる玉ねぎキラキラキラキラ

開始4時間20%OFF!!!!!!




まる天さん開始4時間

クーポン利用で20%OFF!!!!