イベントバナー

 




パックの嵐🌀🌀🤣

ランチ飛び出すハート


いいんだ。私だけのご飯。誰にだすわけでもない。


誰にだすわけでもないですが、世界に大公開🤣🤣


今週は事務作業ウィークで引きこもりなのですが


さっそく午前中から

予定外な移動が、、


ラスト療育に行った息子と夫。

LINEがくる。


医療書→医療証




??いつもの一式に

入ってるはず。


電話しても


見つけられない。ない。

と言われて、、🤣


探しものができない夫昇天


仕方なく、、家事ぶんなげて🤣w

病院🏥へ。。時間なさすぎて、、


ヘイ👋タクシー🚖🚖🚖🚖🚖🤣



移動中に一気に色々メール✉️返信。



病院つく、母子手帳など入ってる袋を

受け取る。



はい。医療証いつもの場所にあります。


受付へGO🤣笑



ねぇ。なんで。笑

なんで見つけられないのーーーーーーーーーーーーーーー🤣


まじで。色々やばすぎるぅーーーーーーーーーー🤣🤣



っていういらない用事はさんだ午前中。笑



今日も我が家は順調です昇天昇天昇天昇天昇天何がだよ。


 

そりゃお昼はパックのままになります。

ただの言い訳。



今夜20時からセール!

イベントバナー

 


この2点かけたらとりあえず全部

おいしさ3倍。




ごちそうさまでした!!!!!!







早速USJ情報ありがとうございます😊


とりあえずポップコーン🌽買う!!


おススメグッズ情報引き続き大募集します。

宜しくお願い致します!



イベントバナー


20時から楽天スーパーセール!!!!
愛用中のオルナオーガニック!
20時から数量限定で半額クーポンあり!!
まとめ買いするなら!!
今日です!






スーパーセール始まる前に
すでにセールびっくりキラキラキラキラ
グレー🩶購入!