イベントバナー

 




いつかの春休みの沖縄写真にっこり

ビオスの丘かな??


息子、、ちっちゃ🤣 

1歳半??


息子の真顔がウケる🤣

90cmとかの服着てたあたりのサイズ感が

可愛いーにっこり



今じゃ、、洋服130cm🤣

アウターは140cm🤣



たった数年で巨大だな🦣🦣




ということでパスポートまで

作ったのににっこり

春休みの海外はやめて、、

急遽変更の行き先は、、



桜の季節の京都🌸と

大阪USJで遊んじゃおうグーグー



になりました!!!!!!!!!!ラブ

子供たちUSJに爆盛り上がりしてますにっこり



夫、娘はUSJ行った事ありまが、、


息子と私は初USJラブラブにっこり


右も左もわかりません。

攻略の仕方もまったく。


というかわりと最近行き先変更したので

USJ、、、



春休み。混むに決まってる。笑

 


そもそもほとんどのチケットすでに売り切れ🤣🤣



売っていたチケットを買うしかなかった。

ちょっと勇気のいる、、、笑🤣🤣🤣




息子は自主的にニンテンドーワールドを予習の

日々にっこり

ニンテンドーには確実に入れる券みたいです


私本当に何も知らなすぎるので🤣



USJのお土産情報や

おススメアトラクション情報


教えて下さいーーーーー!!!



杖は買ったほうがいいの??

マリオのバンドは人数分買うの?


なんにもわかってないです!!!!!!!!🤣



イベントバナー


今夜20時から楽天スーパーセール!!

間違いなく夜用は即完!!!!!!
ぜひお気に入り登録を!
愛用パック半額!!!!


ぷりぷりの海老餃子の一龍堂!!
20時から開始2時間限定で
クーポン色々で半額!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

海老は売り切れがちなので
お早目にクーポンをグーグーグーニコニコ






20時からクーポン利用で
半額!!
売り切れ必須!!!!!!!!!!!!
クーポンはお早目にゲットを!!


おいしすぎるマグロは

55%OFF!!!!!!



八百甚のフルーツサンドは

クーポン利用で開始2時間

20%OFF!!!!